· 

コミックマーケット92無事終了しました!!

8月12日のコミックマーケット92に参加された皆様お疲れ様でした!!

沢山の方にお越しいただき、いろんな方にお声がけいただけまして、

楽しく過ごすことができました。

 

今回は初めてのタイバニ本を出すことになり、タイバニジャンルの方々にもお越しいただけて

本当に有り難かったです!

今年になってハマった新参者にツイッターでも、会場でも

皆さん温かく接してくださって感激しっぱなしです。

なんとかご期待にお答えしたくて、めいいっぱい在庫を用意していったのですが、

途中で完売してしまい、せっかく足をお運びいただいたのにお手にとっていただけなかった方もいて

申し訳なかったです。

通販も予定しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いです。

タイバニ本の方は書店委託を申し込んでみようかと思っています。

どうなるかわからないのですが・・・。

シャーロックはジャンルの特性上書店には出せませんので、今まで通り自家通販したいと思っております。

 

シャーロックの方も一挙放送の後だったせいか、いつもより多くの方にご購入いただけた気がします。

お陰様でBecause you〜は完売致しました。

MPで出した新刊はもう少し後から通販再開いたします。

明日から仕事なもんでちょっと遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします!

 

 

次は、なんとなんと

10/1 J-gardenに出ます。 創作BLオンリーイベントです。

10/15の MPsは委託参加します。既刊のみになるかと思います。

ペーパーぐらい出せたらいいなあと思っています。

 

そして今年最後の冬コミも申し込みました。12/30 2日目ジャンルは「Tiger&Bunny」!!

ツイッターご覧くださってる方にはバレバレですが、バカみたいにハマっております・・・・。はははは

受かるといいなあ。