· 

2018年前半の同人活動について

自分の活動履歴を残すためにブログを始めたというのに、

全然更新できてなくって情けない限りです。

 

2/25のムパラ後の活動履歴メモです。

 

6/10 Tiger Hunting12  TB兎虎

6/24 MP33(委託)SHERLOCK

8/11     コミックマーケット94 オールジャンル

 

半年で4つも参加しているのに、新刊が一冊も出なかったという・・・!

商業誌のお仕事に専念していたためとはいえ、情けないことでございます・・・。

 

しかも突如銀河英雄伝説に再燃してしまいまして!!

今は脳内双璧ロイミタ祭りです。

SHERLOCKでオタクに出戻る前、10年以上前なんですが、銀英伝でね・・・同人活動してたんですよ。

それがここに来て、まさかの再アニメ化!!

ただ懐かしく見守るつもりだったのに、毎週の燃料投下と懐かしさでまんまとで戻ってしまいました・・・。

あの・・・銀英伝はいいぞ・・・!!

お願いします皆さん見てください。

 

そして新アニメではまだ全然出て来てないのですが、帝国の双璧と呼ばれるロイエンタールとミッターマイヤーが

とってもバディでカッコ良いのです!!!!そちらも合わせて是非!!!観て!!お願い!!

 

 

前半イベント出てるけど何も出ない状態が続いたので、ここでちょっと腰を据えて

冬までにちゃんと薄い本つくることにしました。

冬は、銀英伝、双璧ででまっす!!鉄は熱いうちに打ちます・・・。

もうあかん!いつも通り暴走しとります。

生きるって忙しい。

 

 

そんなわけでして、まあまたよろしければ、よろしくお願いします・・・!