· 

赤安はいいぞ!というブログ。

令和初のブログ記事書きます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このブログがあるから時の流れを実感できます。

 

私しばらく同人活動から離れまして、久々にのんびりお絵描きしております。

そしていろいろ魔がさして、今現在名探偵コナン・・・の、赤井さんと安室さんにどハマりしております・・・。

ちょっとジャンル変わり過ぎですかね・・・でもこれは運命、抗えない、いつハマるかは神様のゆうとおりなので・・・。

 

2月中頃ほんと出来心であかあむ、安室さん顔がいいなーて思って見てたんです。しかし私、生まれてこのかたコナンをほとんど履修していなかったので、今更この巨大コンテンツのファンダムに自分が入るのは無理やろ・・・と思っていたんですね・・・。そ、それが「あかあむならまず「純黒の悪夢」見たらいいよ!」と教えていただき映画一本見たらそこからガツンと奈落の底に落ちてしまいました・・・・。そこから今までほぼコナンしか見てない生活してます!!

やばい!!端的に言ってやばい。

己のハマり体質恐ろしい。健康に悪い。

 

私ねーコナンくん見てなかった理由が若干キザで厨二なところが恥ずかしい・・・て思っちゃってたからなんですが、中に入ったらびっくり、これがクセになる・・・クセになる・・・キザなセリフ大事・・・厨二設定万歳・・・オタクだもの、嫌いなわけがなかったのです・・・。

 

加えてあかあむは、私の大好物な喧嘩っぽー!しかもー金髪と黒髪ー、

しかもあむぴの褐色の肌がえーろーいー。

赤井さんが卑怯なほどかっこいいー!いけしゅボイスは反則です!!

とまあ、何も引っかかるところがなかったのでするっといきました。

 

 

いきているうちにコナン君に出会えてよかったです。

まだの方、遅くない、見よう。めっちゃ面白い。

 

キャラクターみんなが魅力的な物語を持っているので、

あかあむに限らずコナンワールドのキャラクターみんな好きになります。

描きたくなります。好きだと思うと描きたくなっちゃうんですよね。

忙し過ぎて死にますね!

 

本当は好きなものをあまり増やしたくないんですが・・・

だからって面白いとわかってるものを見ないのも勿体無いしねえ。

 

そんなこんなで、10月イベント参加再開の1回目はあかあむで参加することに致しました。

鉄は熱いうちに打ちます。

 

 

今まではまったジャンルは全て自分の地肉となっていますので、

一生かけて何かしら形にしたいとは思っています。

双璧は絶対出したいんですけどね・・・。映画もありますしね・・・。

焦らない、焦らないのがいいのです。

 

平均寿命もめっちゃ伸びてるこの時代ですよ。

永遠に生きるかのように学び明日死ぬかのように生きるのです。

 

 

そんなわけでーーあかあむ最高ですーー。

よろしくお願いしますー。

良かったら一緒に楽しみましょー!!